スペシャルプログラム


バイクのライディングテクニックをわかり易く書いたノウハウ本

80年代アイドルをいろんなジャンルや角度から書きつくした貴重な一冊


このサイトを登録 by blogpeople

りさ - Gカップ超美巨乳お嬢様を極悪ガチハメ


全てを見たい方は入会して見てください!
私はもう全部堪能してイッテしまいました!

うら筋・・・ お嬢様系の超美巨乳のりさちゃん、JKコスチュームで登場です。服の上からはわかりませんが、お椀型のGカップ。さらには、乳輪小さめ、乳首ピンコ勃ちで、さらには張りのあるプルプルオッパイです。  ただかわいいだけの女の子ではなくオッパイまでいけてるなんて、まさに神は二物を与えてしまったんでしょうね。さてさて肝心のHはというと、まだあまり開発されていないようで、ちょっとぎこちないところも。お兄さんに綺麗なピンク色の乳首をつままれてクリクリされただけで、もうアソコはグッチョリ。パンティも透けちゃってますよ。  綺麗にお手入れされたマンコに、お兄さんの長チンコがズプズプと入っちゃいました。意外と奥が感じるのか、ガンガン突かれちゃうと行きまくってます。  容赦ない極道ハメ師のお兄さんにガチハメされ、「もうゆるしてぇ~」状態のりさちゃん、でもお兄さんはさらにガチハメ! とどめはかわいいオマンコにたっぷり中だし。  満足したりさちゃん、でもかわいいお顔は2回戦のおねだりモードになってました。 !


この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画




情報関連 | 【2014-12-07(Sun) 21:36:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

素人まや 素人りあ - 潮吹き回数は○○回!ギネスに挑戦・イキ狂う素人さんと本気で潮吹き対決!


全てを見たい方は入会して見てください!
私はもう全部堪能してイッテしまいました!

うら筋・・・「えっ!これに負けちゃうと給料もらえないんですか?」何も知らされずAV出演のためスタジオにやって来た素人むすめ2人にイってもイっても、イキ狂っても…終わらない性欲覚醒!ギャラを賭けありとあらゆるシチュエーションで前代未聞の潮吹き対決を開催!むさ苦しい男どもが何十人も集まった狭いスタジオでマ○コ全開にしてマジイキ全開で潮吹き×中出し×アナルまで全てをヤッちゃいます…「アナルってこんなに気持ちいいんですねぇ~」初のアナル開発で変態性に目覚めたどこにでもいるOLお姉さんは一体何回潮を吹いたのでしょうか?」 26才現役独身OLと19才現役女子大生が軽いノリでAV出演!…がしかし今回用意された企画は、「ギャラを賭けた潮吹き対決」というなんとも難しいお題。どちらも面接ではド変態で潮吹き経験はあるとのことだったので前代未聞の企画を敢行!OL・浴衣・ナース・メイドといったコスプレを着て、イキ狂いながらありとあらゆるシチュエーションでスタジオは水浸し…。その上、アナル処女もローション無しで貫通し、中出し三昧という全てが詰まった夢のデラックス企画!果たして勝者は?!


この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画




情報関連 | 【2014-12-06(Sat) 21:23:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

リンドセイ イリニー - 二人で1つのチンポも良いものです!


全てを見たい方は入会して見てください!
私はもう全部堪能してイッテしまいました!

うら筋・・・本日は金8天國人気のリンドセイちゃんの登場です!アナルをパカッと開いてエッチマンサイ!すっかりレズかと思ってたら、チンポも受け入れるバイちゃんだったのね~!今日はお友達のイリニーちゃんと雑誌を見ながら、あーでもないこうでもないといってると、巨チン君だ登場~!マッサージを二人同時にしてもらうと、興奮してきたか、上着を脱いで二人フェラが始まった!豪快にイラマチオをかました後は、二つのパイパンおっぴろげ、重なってちんこを交互におねだりします~! !


この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画




情報関連 | 【2014-11-30(Sun) 21:14:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ワンダー - 東欧ハンガリー美女と生ハメ撮りツアー63


全てを見たい方は入会して見てください!
私はもう全部堪能してイッテしまいました!

うら筋・・・巨乳な看護師の格好がソソる東欧ハンガリー美女と生ハメ撮り、WMVが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、サンプル動画は画質を落として軽くしてます。 082!


この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画




情報関連 | 【2014-11-24(Mon) 20:40:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

春日野結衣 - ワレメくっきりパイパン女子校生_Two


全てを見たい方は入会して見てください!
私はもう全部堪能してイッテしまいました!

うら筋・・・伝説のパイパンロリ美少女が再びAV9898に登場!今回もワレメくっきりパイパンおま〇こ&制服姿がと~っても無垢で卑猥で、生チンポずっぽし挿入しちゃいますっ!黒髪女子校生「ゆいちゃん」にHな悪戯の数々!中出しとろ~り♡露天風呂でずっぽり、スク水ゆいちゃんにずっぽり、ワレメくっきりツルツルおま〇こに異物挿入!更には野外でも遠隔ローターで悪戯!女子校生の小さなワレメが・・・はっきり、ぬっぽり、ぐっちょりしちゃうこの一本。どうぞお見逃しなくっ!


この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画




情報関連 | 【2014-11-23(Sun) 18:50:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ハードであついセクシーな性活ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ